フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


3週間目の終わり

こんばんは

新人営業の柿本です。


本日で私が営業として活動を開始してから
3週目が終了しました。

201011201941000.jpg
土曜日と言う事もあり、会社の事務所はすでに静かです。




今、思う事・・・・それは


あらためて営業の難しさを実感しました。

ただ・・・同時に奥の深さとやりがいのようなものを
最近は感じています。


実績なんてまだまだ僅かです

しかし、今のこの失敗や緊張感そして周りの方々の暖かさが
やがてとても貴重な財産になるような気がしてなりません。


一人前の営業担当になれた時、自信過剰になり傲慢さも現れた時
きっと、今のこの自分を思い出す事が初心に帰ることの出来る
なによりの特効薬になるでしょう。。



ちょっと感傷的になってしまいましたね。


来週も頑張りましょう!


今日も一日、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

FC2Ad

