フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


なくては困るもの・・・

こんばんは!

本日は珍しく朝から小雨が降りましたね。

ここのところ乾燥していたので植物には
恵みの雨といったところでしょうか。


今日は大村のカーディーラー様をいくつか訪問してきました。

ピットの方でも作業がありましたが

ナビゲーションやチューナー、そしてモニターなどを
毎日取付けている中、けして外せない必要なものがあります。


それは・・・

201011221927000.jpg
各車種向けに設定のある
インストレーションキットやハーネスです。

ついついナビゲーション等を装着する際に
お客様には解りにくく気づかない部分ですよね。。


しかし、こういったパーツがあるかないかで
それぞれの車に装着できるかが決まってしまいます。

最悪は加工して製作する!!という手もありますが
コストもかかりますし、全てに対応できるわけではありません。

例を挙げると、11月11日のブログにてご紹介した
ジャガーのパネルは当社にて作製したものです。


そういう訳で

201011221924000.jpg
当社では様々な取付けに必要なパーツメーカーを取り扱っています。

もちろん国産車に限らず、外車も含めて
古い車種から最新の車種まで幅広く対応しています。


ここの部分でどのくらいのお客様のニーズに
対応ができるのかが決まってしまいますので(^^)

写真の2冊のカタログは最近送られてきた最新版です!



早速、新商品をみつけるのが楽しみです。


今日も一日、お疲れ様でした。






スポンサーサイト

FC2Ad

