フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


試行錯誤!

こんばんは


今朝は寒かったですね。

こう寒いと私のギャグも同時に寒くなってしまいます。

・・・・・。

いつもの事か・・・(汗)


本日はまた時津方面へ行ってきました。


訪問先の担当者の方は以前からの知り合いですが
お会いするのは久しぶりです。

いろいろと話を聞いてくださり、また、御意見も聞かせていただきました。
本当にありがとうございました。

そして

201011242008000.jpg
お客様に少しでも想いが伝わるよう
案内チラシを製作しています。

伝わるかな・・・・簡単なようで難しいものです。


いくつかのアイデアはありますので
とにかく何でもやってみましょう。


今日も一日、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

FC2Ad

