フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


師走

こんばんは


いよいよ今年も

あとひと月となってしまいました。師走です!



そして


私(柿本)が営業担当になって1ヶ月です!

まだまだ半人前ではありますが

訪問先の店長からは

「おっ!元気がいいね!!」なんて言われるようになり

お話も聞いていただけるようになりました。


嬉しいです(^^)
単純なので・・・



話は変わりますが

今 当社では地デジチューナーやレーダー探知機など

"できれば欲しいアイテム"について
いろいろおすすめしています。


先日はチューナーについて書きましたが


以下参照
簡単ワンセグについて

パナソニック・カロッツェリア地デジについて


明日はおすすめレーダー探知機について

書こうと思っています。



レーダーマニアではありませんので

簡単に!!


宜しくお願いします。。



今日も一日、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

FC2Ad

