フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


嬉しい事!

こんばんは


本日は朝の7時から除草作業を社員みんなでおこないました。

寒いかと思いきや、途中からは汗も出てくる状態で

とても気持ちのいい汗をかく事ができました。




嬉しい事?


そうです。


今日は嬉しい事がいくつかありました。

除草も・・・・ですが、その他に
つい先日にはじめて訪問させていただいた
大村の全国ネットの中古車店のお客様より
お出ししていた見積りに対し、発注の返事を頂くことができました。

たまたまの得意分野だったのもあるのかはわかりませんが
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。


そして

本日はじめて訪問させていただいたディーラー様では
フリーウェイをよく知るサービスフロントの方がいました。

お聞きしたところ

2年前まで同社系列の諫早店にて勤務しておられたらしく
当社の事をよく御存知でした。

適切な例えかはわかりませんが
東京にて同じ長崎県民にあったような・・・感じです。

まだまだこれからではありますが


当社をどんどんうまく活用して頂けたらと思います。
私共も頑張りますので!



今日も一日、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

FC2Ad

