フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



意外でした

こんばんは


本日は午前中は愛野方面、午後は大村方面へ行ってきました。


途中、いったん会社に戻ると・・・

カスタムがとても得意な外車専門店から
車をお預かりしていたのですが
2010121517480000.jpg
何と車は20系プリウス!

ちょっと意外でしたが
きっとこのままでは終わらない?かも・・・


作業内容はナビの移設取付けです。

2010121517490000.jpg
純正オーディオを取外しての設置ですが
たしか以前はオーディオを取外してのキットは
存在しなかったように思います。

しかし、ひとつ前のモデルとは言えど取付けキットの
バリエーションが増えているのは、さすがプリウスですね。

2010121517480001.jpg
しっかりと取付けをさせていただきます。
お客様、納車を楽しみにしていてくださいね。。

それはそうと


今日はやけに寒くなりました。


外にずっといると
体の心から冷え切ってしまいます。


体調管理には特に注意をはらって
この12月を乗り切りましょう!!



今日も一日、お疲れ様でした。


FC2Ad

