フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



いよいよ!

こんばんは

2010121817350001.jpg
またまたピンボケ写真になってしまいましたが
夕方の納車前のBMW X3 です。

本日の私は車輌の納車引取りがどちらかというと
中心でしたが、現場が忙しいため、久しぶりに私もこの車の
バックカメラ取付け(途中まで・・・)をしました。

いよいよ今月も忙しくなってきましたよ~

今夜に入庫してきたのは
2010121817350000.jpg
マツダのアクセラと

2010121820060000.jpg
BMWの1シリーズです。

また、パネルの加工をしての2DINナビ取付けです。

いづれも月曜スタート!!


そうそう


今日は、とあるディーラー様に行くと
スタッフの皆さんは全てマスク装着!?でした。

そうです。

もう、そんな季節になってきているのです。。

家に帰ったら手洗いと鵜飼・・・・じゃなくて、うがいを忘れないようにしましょうね。

・・・・・。


今週もみなさま、ご苦労様でした。





FC2Ad

