フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


初ブログ

あけましておめでとうございます。


年末年始 皆様はどのように
お過ごしでしたでしょうか。

本年も宮崎電機工業を宜しくお願いします。



さて

本日から営業開始の当社ですが
取引先はまだまだお休みのところも多いので
若干ゆっくり気味なスタートでした。


入庫は少ないものの

夕方に出向いた先は

2011010417430000.jpg
コレです。

バックカメラの不良と言う事で点検へ・・・


お正月の大雪では大変活躍したみたいで
この車輌がいなかったら長崎自動車道の通行止め解除は
かなり遅れていたことでしょうね。

私も年末年始は高速道路を利用させて頂いたので
本当に助かりました。


さあ、明日から少しづつ忙しくなっていくことでしょう。

あらためまして、本年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

FC2Ad

