フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



もう週末!

こんばんは


本日は土曜日ということもあってか
フリーウェイのお客様が何名か尋ねて来てくださいました。

オーディオのメンテナンスや
車の買い換えによるオーディオの相談など
御来店まことに有難うございました。

メールにおいても御相談をお寄せいただいております。

車の事でなにかありましたら、とにかく御相談ください。


さて

本日の様子ですが・・・

2011010716590000.jpg
ミニのナビ取付けや
先日入庫したセキュリティ点検のレクサスGSの納車をして

2011010815310000.jpg
新車のボクシーへは
昨年末に取外したナビゲーションとカメラの取付けです。

あと

番外編みたいな感じですが

2011010817430000.jpg
クレーン車のパワーウィンドウ点検など・・・

何かと少し忙しい一日でした。


正月も明けたばかりですが
明日と明後日は連休ですね。。


来週から一気に行けるように
体調を万全にしようと思います。


今日も一日、お疲れ様でした。



FC2Ad

