フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



これぞ プロのスピード!

今日はとてもよい天気でした。
梅雨明けも目前ですね~

作業を行った車はこの2台です。

200707181242000.jpg


ワゴンRスティングレーで女性オーナーです。
新車で購入した時に装着したナビゲーションを5.1チャンネルにするために
スピーカーを増設しました。



そして比較的に多く入庫してくる車です。

200707181241001.jpg


160系アリストで
中古車市場ではまだまだ人気の車種です。

200707181455000.jpg


ナビの取付けとヘッドレストモニターの加工取付けです。
明日に納車予定ですがオーナー様は楽しみを待ちきれず
夕方に作業を見に来ました。


今日の表題が気になる方もいらっしゃると思いますが・・・


今日は偶然ながら、皆さまにプロのスピードを
お伝えする写真の撮影に成功しました。。


これです!


200707181456000.jpg


あまりにも素早い動きで右手がマンガのようです。
戦闘モードに見えますが、センターコンソールの奥に敵がいる
訳ではありませんよ。

さすがは当店の店長です!

しかし、この技はいつも見れる訳ではありませんので
コレだけを観に来店するのはご遠慮ください。

FC2Ad

