フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ナビゲーション

こんばんは

ちょっと久しぶりの更新です。

本日は
2011012117530000.jpg
BMWへナビの取付けです。

2011012117580000.jpg
パナソニックのポータブルナビですが
最近はポータブルタイプのナビを装着している車をよく見かけます。

カーショップだけでなく、家電量販店やTVショッピングでも
売られているので購入者層が広がるのも当然ですよね。

たかがポータブル・・・簡易的なイメージですが地図情報などにおいては
DVDロムを使用したナビをはるかに凌ぎ、GPSの精度も含め
とても優秀です。。
"道案内"という目的は充分に果たしてくれて、おまけにワンセグ放送や
音楽も再生できるのですから何も文句はありませんよね。

今の時代、ナビは優秀で当り前です。

それ以外の何処に魅力を感じるのか・・・

これは売る側にしても買う側にしても選ぶのは大変です(^^)


中にはちょっと面白い機能を追及した商品もあるので
機会があれば今度はここで御紹介したいと思います。


今日も一日、お疲れ様でした。


FC2Ad

