フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


めずらしい車

こんばんは


今朝は寒かった・・・車の室外気温表示が場所によっては-2℃でした。

オジサンのくせにズボンの下にステテコ(古い表現)履かない
頑固な私(満40歳)でもめげそうになりました。。


そんな事はどうでもいいですが・・・


今日は当社にとっては珍しい車が入庫しました。
2011012214150000.jpg
キャデラックのCTSです!

カッコイイ・・・とにかくかっこいい車でした。
どちらかというと欧州車が好きな私ですが、これは◎です!


この車、実は東京のディーラー様からの依頼だったのですが
当社を指名してくださり誠に有難うございます。


゛信頼される会社゛を当社も日々目指していますので
今後とも宜しくお願いします。


それでは

来週も頑張りましょう!!

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

FC2Ad

