フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



本日は多かった?

こんばんは

今日は少し暖かかったですが
週末はまた雪になりそうですね・・・

あと少し・・・
2月を乗り切れば暖かくなるでしょう。。


本日は

2011012719560001.jpg
キャデラックのエスカレードと

2011012809550000.jpg
リンカーン・ナビゲーター

どちらも普通の国産車の感覚でみると
かなり大きな車です。
エスカレードはライト系のグレードアップで
ナビゲーターはオーディオの電源が入らないと言う症状での入庫でした。

その他にもVWポロへのナビ取付けや
MINIへのETC取付けなど・・・もろもろです。


もちろん国産車もあります。

2011012719570000.jpg
先日から入庫しているボクシーはセキュリティの取付け

そして

2011012816110000.jpg
カルディナへはカロッツェリアの
地デジチューナーを取付けました。

写真のように純正のナビゲーションでもVTR端子を使用して
地デジチューナーは取付け可能です。

殆んどのメーカーに対応しますので御相談くださいね。。


今日も一日、お疲れ様でした。






FC2Ad

