フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


メンテナンス

こんばんは


今日は土曜日

今月は土曜日に集中してフリーウェイへのお客様の来店が
とても多くなってきております。

装着が難しい車種へのナビやオーディオの取付け相談や
以前に取付けをしていただいたお客様の車のメンテなどです。

2011012911260000.jpg
アウディのA4アバントです。

このお客様も以前(5~6年だったかな?)に
オーディオとナビを装着させていただいたI様です。

ちょっと他のお店で゛“スピーカーが壊れているよ”と
御指摘を受け、心配されての御来店でしたが・・・

大丈夫です!

スピーカーは全く問題ありませんでしたよ(^^)
原因は経年変化によるスピーカー端子の腐食でしたので
しっかりと補修はさせていただきました。

2011012911260001.jpg
それ以外では特に問題はありません。

実は次の車の購入を検討中ということで
新たにオーディオやナビの御相談もお受けしましたが
お車が決まりましたら宜しくお願いします。

明日は日曜日

また雪が積もるのでしょうか・・・
大変だと言いつつ・・・銀世界も少し楽しみだったりします。。


今日も一日、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

FC2Ad

