フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



バリウマ!?

こんばんは

昨日は見事に雪でした。

2011013110230000.jpg
写真は当社の裏山です。

たまにココをイノシシが降りてきます(笑)

そんな昨日とはまるで違い
今日の昼間はポカポカ陽気でした。

2011020116130000.jpg
この最近ではとても厳しかった青空作業も
今日はなんとかOK!

それはそうと・・・


本日は私、健康診断を受けさせていただきました。
おそらく健康そのものです!

ただ、飲んだバリウマ!・・・・ではなくバリウムが
まだ全部出てきておりません・・・・(汗)


何とかせねば!!


今日も一日、お疲れ様でした。


FC2Ad

