フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



春はもうすぐ?

こんばんは


今日の日中はとても暖かい一日でした。
本日は大村方面を中心に訪問しましたが外出して
歩いている人々を多く見たような気がします。

ついでにおまわりさんも多く見かけました(^^)

これから少しずつでも暖かくなってくれることを
楽しみにしつつ・・・

今日は
2011020318280000.jpg
BMWが入庫しています。

2011020318280001.jpg
あまり手がつけられなかったようですが
ポータブルナビとETCを取付けます。

ちょっとナビの固定が特別オーダーのため
納車は明日になりそうですが、施工はしっかりと
させていただきます。


そして

2011020318290000.jpg
木工室の方では何やらゴソゴソと・・・・

2011020318290001.jpg
久しぶりにウーファーボックスをワンオフ製作しています。

使用するサブウーファーが既製品では対応できないためですが
どういうかたちになるのでしょうね。

楽しみです。


若干オーディオの取付けが重なっているため
代車待ちのお客様もいらっしゃいますが
いましばらくお待ちいただけると助かります。

御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。。


それでは

今日も一日、お疲れ様でした。


FC2Ad

