フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



逆戻り?

こんばんは

やっと少し暖かくなってきたと思ってたら
あっという間に真冬に逆戻りです。

春はもう少し先のお楽しみみたいです。。


そんな雪が舞うなか・・・・

2011021216030000.jpg
大型トラックの後方確認カメラの修理です・・・

それはそれはもう寒いのなんのです・・・
おかげで今日はギャグも寒かった・・・(いつもですが)

その他にも今日は

クラウンへのモニター取付けや
アウディA4のスピーカー点検見積りなど
時間帯によっては少しバタバタもしましたが
お客様に頼りにされるのはとても有難い事です。。

そして・・・

2011021217010001.jpg
シボレーのアバランチです。

並行輸入車なのですが
その場限りではなく、正しく国内の保安基準に適合するよう
改修工事をしています。

これも電装店の仕事です!


清く正しくいきましょう(^^)


今日も一日、お疲れ様でした。


FC2Ad

