フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ウッド・・・

こんばんは

本日は出張作業がメインのような感じになってしまいましたが

ピットでは

2011021519150000.jpg
オデッセイです。

2011021519350000.jpg
ナビと天井モニターの取付けです。

用意した取付けキットが合わなかったため
出来るところからの作業です。
バックカメラも取付けています。


そして

2011021515540001.jpg
新型プリウスです。

先週からJVCのスピーカーの取付けで
お預かりしていたのですが、ドアや配線の引き回しは終了して
本日はツィーターの取付けです。

2011021515530000.jpg
純正のスピーカーとJVCのツィーターです。

2011021515520001.jpg
装着した状態です。

このスピーカーは素材がちょっと変わっていて
振動板がウッド(木)で出来ています。


どのような音がするのか木に(気に)なりますね。。


みなさまの心が温まったところで・・・・



今日も一日、お疲れ様でした。



FC2Ad

