フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



もう後半・・・

こんばんは

早いもので2月も後半です。

何かとバタバタしているうちにあっという間に
一日が終わってしまいますね。

3月はもっともっと忙しくなってほしいものです(^^)


この数日、バタバタのわりに写真が少ないのですが
いくつか紹介します。。

まずは

2011022118220001.jpg
新車のステップワゴンです。

ディーラー様からの依頼で
天井モニターを取付けました。

2011022118240000.jpg
専用の天井取付けキットはありませんでしたが
殆んどの車種に加工前提であれば
装着は可能です。



そして


2011022318490001.jpg
ひとつ前のモデルのBMW7シリーズです。

2011022318500000.jpg
純正のi-driveへカメラやDVDなどの
外部ソースを入力するためのユニットです。

当社ではおなじみで多くの施工をさせていただいておりますが
このモデル(E65)はいちばんの苦手なのです・・・

とは言えど、お陰様で随分慣れさせていただきました。




何事においても初めては緊張するものです。

ただ、慣れてくると謙虚さも忘れ傲慢になってしまいます。

初心を忘れずに行きたいものですね。。


今日も一日、お疲れ様でした。


FC2Ad

