フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


4月になりました

こんばんは

御無沙汰をしておりました。
先月は言い訳になりますが、決算時期のため
後半はブログの更新をサボってしまいました。

今月からはまた通常くらいのペースにて更新していきますので
よろしくお願いします。。

さて

4月になりました。

当社の敷地内には多くの桜の木がありまして
昨年の移転時よりずっと心待ちにしていたこの時期がやってきました!

2011040207500000.jpg
工場ですので、どうしても地面付近はそれなりなのですが
その上に広がる桜と緑の木々は素晴らしいものですね。

2011040207480000.jpg
同じ敷地内でも場所によっては7~8部咲きの木もありますが
ほぼ満開の状態です。

サクラといえば・・・

桜もち、森山直太郎、卒業、入学式、就職・・・

皆さんそれぞれに、いろいろと連想されると思いますが
それは別にしても何だか暖かい気持ちになりませんか?

日常ではそれぞれに忙しくても
ちょっと体の力を抜いて、周りを気遣ってみようと思います。


4月と言う事でひとつの区切りです。
あらたな気持ちで頑張りましょう!!


今日も一日、ご苦労様でした。


スポンサーサイト

FC2Ad

