フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


か~なり久しぶり・・・です。

皆様、たいへん御無沙汰しております。

本当に久しぶりですが、サボっていた訳ではありませんよ。
かなり忙しく・・・・言い訳になってしまいますね。


実はスタッフがひとり退社しました。

そう、松田君です。

本当に長い間、フリーウェイのスタッフとしてとても頑張ってくれました!

どうもありがとう

そして、お疲れさま。

彼の今後の活躍を期待しております。


まあ、そういう訳で人が減ったぶん忙しくなるのです。。

この空白の期間も様々な車輌が入庫して施工もおこなったのですが
写真はあまりなく・・・
そこで、撮影した写真を御紹介します。


これはなんでしょう?

勘の良い方はお気づきかもしれませんが
ヘッドレスト部へモニターを装着するためのラックです。


2011061817400000.jpg
完成はこんな感じです。

ヘッドレストの高さを変えてもモニターの高さは変わりません
ちなみにこの車はメルセデスベンツの大型SUVですが
出来るだけ純正ぽく(ディーラーオプションみたいな)イメージして製作しました。

2011061817400001.jpg
メンテナンス性も考えて裏側もしっかりとレザーを貼りつつもモニターは
簡単に脱着できるようにしました。
しかも、このモニターラックを後で取外しても加工跡は残りません。


オーナー様にも大変喜んでいただきました。


よかったよかった(^^)
スポンサーサイト

FC2Ad

