フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



フィット完成?

今日もピットはいっぱいです。
ほぼ毎日のように車が入れ替わります。

今日は・・・

200707241639000.jpg


昨日のプラドを納車して次はキューブの入庫です。

200707241640000.jpg


他店で一度取付けられたシステムですが、今回はスピーカーを
入れ替えてアンプの場所を変更いたします。


そしてフィットがほぼ完成に近づきました。

200707241055000.jpg


ウーファーボックスとアンプを設置して配線をして・・・・

200707241638000.jpg


表面のカバーを作成して完成です。
通常はウーファーやアンプを破損から守るためにカバーが付きます。


200707231827000.jpg


Aピラーにはツィーターをマウントしました。
シンプルですが、さりげないこだわりで人気のあるメニューです。
あとは動作確認と調整ですね。。
忙しいからと言っても手は抜きませんよ!

それでも今日の夕方、新たに2台の入庫がありました。

そのうち1台はちょっと面白いアイテムを取付けます。
明日か明後日にご紹介できると思います。

FC2Ad

