フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRIO

8月も半ばになってやっと暑さにも慣れてきました。

私は正直に言うと暑さが苦手で寒さも得意ではありません。
要するにどちらもダメなのですが、体が動かしやすい分
夏の方が良いかもしれません。


そんな事はどうでもよくて今日の出来事です。


今日はステップワゴンとセドリックを無事に納車しました。
ステップワゴンは予定通りにいきましたが
問題はセドリックでした。

200708101614000.jpg


セドリック430のダッシュに取付けた助手席のスピーカーです。

と・・・ここまでは良かったのですが運転席は大変でした。
穴のサイズが違う(小さい)スピードメーターやダクトに干渉する・・・
と、いろいろ大変でした。

200708111530000.jpg


CDデッキも予定していた場所ではありませんが
純正の位置に装着し無事完成です。

それでもお客様には喜んでいただく事ができました。

納車時にオーナー様と話をしましたが、この車はとても程度はよいものの
実は部品がほぼ入手困難だそうで壊れた時が問題のようです。

輸入車の場合はどんなに古くても最終的には部品の入手は可能ですが
国産車はそうはいかないようです。
維持するのも大変ですね。


そして

長期作業になりそうな車がピットの一番奥を占領しています。

200708111911000.jpg


マツダのアテンザです。

オーナー様は当店で一番のこだわり派です。
当店のスタッフを困らせるのが楽しみ(本人談)という
かなり「S」なお客様です。


そして、いよいよやって来たこのアンプ・・・・

200708111910000.jpg


そうです「TRIO」です。しかも6台・・・・

ADSからの変更です。
どのような音になるのでしょうね。

どうなるのかは解りませんが
とりあえず外の木や芝生に水を与えて帰ることにします。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。