フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


明日から休みです。

200708120944000.jpg


朝の9時前の青空です。

毎日とても良い天気が続きます。
夏の空はとても蒼くて深く見ていると気持ちが良いですね。
清々しい朝です。

と思っていたら・・・・

昨日、親の実家がある壱岐へ墓参りへ行った当店のスタッフが
「これ、お土産です。」と差し出しました。

200708120940000.jpg


「な・・何、これ・・・・」

何とも強烈なパッケージです。
俺は渚のマッチョ?

スタッフ一同「・・・・・。」

「なかなかいいセンスでしょ?」と、お土産を持参したスタッフ。


たまに当社の社長が言っていた言葉を思い出してしまいました。

社長「フリーウェイはオタクばかりやもんな!」

たしかにそうなのかもしれません・・・・

このブログを見ている方で当店のスタッフをよく知る皆さんは
どうお考えでしょうか?

でも、これだけは言わせていただきたい!

「オタクではありません!」


まあ~そのような事はどうでもいい事です。

それよりお店の方です。


200708111909000.jpg


昨日の夕方からお預かりしたプラドのお客様は
ナビゲーションの取付けです。
はるばる佐世保から来ていただきました。

サイバーナビの持込みでしたが他店ではあまり良い返事をもらえなかった
ようでしたが、こちらとしては大歓迎です。

無事に夕方に納車しましたが、とても人の良さそうな御夫婦でした。
本当にありがとうございました。

あいにく夕方に私は出張作業で不在でしたが、このブログは見て頂いて
いるようでしたのでこの場を借りて御礼申し上げます。

また何かありましたらお気軽にお越しくださいね。。


明日13日から15日までは当店はお休みですので
誠に恐縮ながらブログもお休みします。(ごめんなさい)

ではまた16日にここでお会いしましょう。
スポンサーサイト

FC2Ad

