フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



今日のブログ担当は原です。

昨日の予告どおり交代でブログを書く事になりました。
本日は原がフリーウェイを紹介させて頂きます。
ピット奥のアテンザ、中央のBMWE39の施工を行いながら・・・
200708201055000.jpg

まずは試しに1枚パチリ!
純正ナビ装着のサーフへ走行中でもTVが見れる解除キットの取付です。
デッキやハンドル下の配線施工はどうしてもこのような姿勢になって
しまいます。(車輌の全体写真取り忘れちゃいました)
200708202020000.jpg

こちらはマークⅡ。地デジチューナー付きのナビゲーション取付です。
諫早は年末(!)に地デジ放送開始予定なので問い合わせが増えてきております。
諫早で~早く見たいな~ワンセグ地デジ・・・失礼しました(汗)
最後まで読んでいただき有難う御座いました。明日は誰が書くの
かお楽しみに。



FC2Ad

