フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



お久しぶり

すみません、昨日は九州カーオーディオ協会の懇親会が
あったため更新できませんでした。
しかも開催場所が当店でしたのですっかり遅くなってしまいました。。。
参加していただいたショップの皆さん本当にお疲れ様です。

3日間、当店のスタッフの当番ブログはいかかだったでしょうか?
それぞれの個性があり結構良かったのでは・・・と個人的には
思っています。

私はと言うと・・・
実は3日間のお休みを戴き東京へ家族旅行へ行ってきました。
恵比寿、渋谷、六本木、お台場、そしてディズニーランドです。
数年前から計画していて本当にやっと実現しました。

本日のピットですが
3日間の留守のせいもあり、ちょっと遅れていましたが
やっとBMWの取り付けも最終です。

200708231649000.jpg


Aピラーはもう完成です。

ドアの加工もほぼ終わりに近づいています

200708231745000.jpg


写真はまだまだ最初の段階ですが
E39はドアの形状が少し特殊で、しかも3ウェイのため
ドアに2つのユニットを取付けます。
ネットを見ていてもあまり施工例は少なく苦労しました。
完成写真は明日にでもアップしたいと思います。



そして今日納車したMPVです。


200708231703000.jpg


こちらへは「モバHO!」を取付けました。

200708231702000.jpg


毎月ごとに通信料が必要ですが
たくさんのチャンネルを観る事が出来るので長距離の通勤を
される方などにはとても良いのではないかと思います。

さぁ~て、明日は4トントラックへナビを取付けます!

FC2Ad

