フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



2日分です

昨日は午後から福岡へ行ってきました。

もちろん遊びではなく仕事ですよ。。。

200708281535000.jpg


一路福岡へ・・・
夏の空は雲の形がとても立体的でずっと眺めていても楽しいです。
そう言えば子供の頃はよく長時間ずっと雲を見上げていた事もありましたが
今はそのような事は全くありませんよね。
たぶん5分も眺めていません。それだけいろいろな事に関して充実している
又は余裕がないのでしょう。

福岡へ何をしに行ったかと言うと・・・・
あまりここで詳しくは書く事ができませんが、あるメーカー様と
いろいろな意見交換をさせて頂きました。
とても有意義で私自身もとても勉強になり、当社の今後に活かしていければ
と思います。あらためて周りの環境に感謝、感謝です!


200708282131000.jpg


確か昨夜は月食でしたが・・・・食事をして外に出たときはもう普通の月でした。
ネオンが眩しい・・・ラーメンもおいしい・・・

zzzzz・・・・

そして一夜が明けて

昨日は福岡で一泊し、今朝は7時前から出発して普段通りに出社です。
今日も一番乗りでした。(一番出社が日課になりつつあります。)


そして今日は



200708281149000.jpg


GTRへのセキュリティ取付けです。

200708281151000.jpg


装着したのはクリフォードで本日無事に納車できました。

原店長が体調不良にもかかわらず頑張ってくれました。


そして


200708291444000.jpg


ランクルプラドへはナビとオーディオの取付けです。
明日納車予定です。


さらに

200708292003000.jpg


引きこもりのように松田君が黙々と頑張って製作していたアテンザは
ほぼ完成です。これも明日に納車予定です。

月末で何かとバタバタしてしまいますが
頑張って8月を終えたいと思います。

作業待ちのお客様もいらっしゃいますので
もっと頑張らなくては・・・・・

FC2Ad

