フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


嬉しい月末!

今日で8月は終わりですね。

月末はいつもと違い普段はない仕事も増えるため
何かと大変です。

そんな中・・・


昨夜から入庫したこの車・・・

200708311853000.jpg


現行型のレガシーです。

いつも私を訪ねて来られるお客様で
もう何度も入庫作業を行なっています。

このお客様は私の父に近いくらいの御年齢ですが
カーオーディオと車をこよなく愛する方です。

今回はナカミチのチェンジャーコードとアンプの交換でした。

御要望の商品が絶版品のため、なかなかお力になれず
殆んどが施工依頼ですが、何かと当店を御信頼していただき
いろいろと御相談をしてくれます。

そんなお客様が思いがけないプレゼントをしてくださいました。


200708312009000.jpg


とても綺麗な花束です。。

そのお客様は照れながらも(ホモではありませんよ)

「いつも情報を聞いてばかりで取付けばかりをお願いしているのに
快くいつも対応してくれるのに感謝しています。
これはその御礼です。」と・・・・

お花をプレゼントしてくれたのは私の妻へ・・・です。

理由を聞くと、「いつも良い対応をしてくれるのはきっとあなたの奥さんが
良い形で支えてくれてるからですね。」と微笑みながら答えてくれました。

感動しました・・・

ただの店員にそこまで考えてくれるなんて
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。。

この仕事を続けていてよかった!
人の温かさを感じる8月の終わりでした。

スポンサーサイト

FC2Ad

